こんばんは(*・ω・)ノ

定期テスト勉強で日々追われているRyuuです。

今日、テスト二週間前(個人的には一週間前)ということで
テスト範囲表を配られました。

9教科もあり、とても範囲が広かったです・・・('A`)

ということで、記事も簡単になりますがすみません(笑)

CIMG0243

秋葉原に行ってきました。滞在時間は30分でした。

今回は雨も降っていたというこもあり、ぐるっと一周して帰りました。
CIMG0249

雨でもアキバは活気に溢れています(笑)
CIMG0250

これらの写真は、EXILIMというデジカメで撮ってるのですが、やはり携帯
とは比べ物にならないくらい綺麗です。

CIMG0251

この「ボビー天国」は結構最近に出来たのですが、いつも混み込みで
たいへんです・・・どこもそうですけどね(笑)

CIMG0253

シュ○ゲの聖地です。なかなか上手く撮れているのではないでしょうか?

これで昼間なら左上あたりにSEGAのGAMEという文字が見えます。
CIMG0254
いつか行ってみたいです。ガンダムカフェ。

CIMG0256

帰宅です。

今回は回るだけで終わりましたが、勉強がひと段落したら友と「さぼってま
センサー」というのを作ってみたいなと思います。

これは、この前のロボコンマガジンに載っていたのでそれを参考にしようと
思います(*・ω・)ノ

では今日はこれで。そういえば明日合唱際でした(。・ω・)ノ゙