こんばんは。ブログの存在を忘れてたRyuuです、、、笑。すいませんmm
 
 今回もCospaceレスキューに、きゅあ★ぱみゅぱみゅというチーム名で出場いたしました笑

チーム名こったかいがありましたよ~~もうみなさん噛んで下さって最高!
かわいいアナウンスの女性とも話すきっかけになりましたし、一緒にツーショットチェキも決められましたからね。
あ、結果ですが

関東大会は ぶっちぎりで~一位!

のはずなんですが、、、、


全国大会では1、2位(同じ学校のチーム)にぼろ負けしぎりぎりの三位でした、、、

正直、圧倒的な差だったのと、実力は全部発揮できたので悔しいって思いは強くないです。

 やりきったって感じですかね。。。

ただ、まだ発表はされていませんが(遅いな?)世界大会に推薦はしてくださったので、決まったらもう一度1 からプログラムをつくりなおそうかなって思ってます。

1、
2位チームは座標のコントロールがしっかりできていて、なおかつ戦略的で、とても参考になりました。

やはり座標のコントロールが今現在のCospaceをマスターする最大のカギだなと確信しましたね。。。

そのためにはやはりAIで組むのは難しいですし、非効率的です。

報告以上です、あ、兵庫のきつねうどんうまかった~すごい甘いんですよ!

今大会のスタッフさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。