こんばんは(*・ω・)ノ

面接練習やら願書やら小論文やらで忙しいです。。。

ロボットをやりたいのですが、時間なくてできません(´;ω;`)

できないですが、考えることは出来ます。今串よけをどうするか試行錯誤中
です。

100円ショップを始業式が近いのでそれに必要な学校の用意で行ったつい
でに、串よけになにか効果的なものはないかと探していました。

これは使えるのでは・・・あ、でもこれにすると減速バンプ(直径10mmの丸い棒)
越えないよな。。。

と、思ったより時間がかかってしまい、一時間半くらいいてしまいました;;

結局今回の物色ではに効果的なものはなかったです、細長い消しゴムを薄く
し、やわらかくしてロボットの前につけるという案を考えています。

ちょっと時間ないので英訳はできませんね、時間をかける割に完成度は低いで
すが(笑)

ではまた(*・ω・)ノ