こんばんは~早くゲームしたいRyuuです。

新しいpcを買いましたよ

ux31aです

IMG_20130507_202034_0


































届いて超興奮。

IMG_20130507_202259_0






















あんまりデザインとかは気にしないほうですが。。。
かっこいい!!

やっぱり使いたくなりますよね、デザインって意外と大事だなあ

もう授業中とかにも持っていきたくなるしというか、持って行ってますし

常時離さないようにしています笑

pcの名前を入れなければならなかったので
とりあえず「アムステルダム」にしておきましたww

なんかとりあえず英語で、長いなんかかっこいい名前がありましたらコメント欄にお願いしますw

IMG_20130507_203501_0



































写真撮るの面倒なので載せてませんが

バックライトキーボードがカッコよすぎます。

しかも便利

さて重要な価格とスペックですが。。。

価格コムで97000円で購入しました。

core i7 u

ssd 256

8gb

full HD

13.3インチ

1.4kg
ultlabook

intel 4000

8.7時間駆動

..
とまあ十分すぎるスペックです笑

安いですねw

時代はasusなのではと思わせるほどです

個人的にはキーも打ちやすく好みです。

バッテリーは5時間くらい持ちます

やはりfullHDはきれいw

しかーーし!





Cospaceのシミュレーターが、、、、、




カクカク!!!www




推奨スペック高杉んだよ死ねww


おそらくビデオチップが原因かと

core2duo動きましたしw

でもなあ、、、まあプログラム組めるからいいですw

まだ1日しか経過してませんがとりあえず大満足です。

もうみなさん買ってはいかがでしょうかw(アフィリエイトではありませんよ!笑)

あ、でもcore i7 uなんで正直core2duoよりまあ早いかなくらいしか実感湧きませんでしたw


ではおやすみなさい。