こんばんは、特に書くネタがないRyuuです。

なんか最近アクセス数が増えていて、申し訳ない気持ちとうれしさでいっぱいでございます。


とはいいましても、5,6月はすごく、めちゃくちゃ忙しいのです。

まずテストが6月のはじめあたりにありますし、世界大会の準備で忙しいし、体育祭や小学校に
プログラム教えに行ったりとその他
もろもろ・・・

金より時間がほしいとはこのことですかねえ

cospaceのプログラムを組まなければいけないのですが、それどころじゃなく、テスト勉強を
しないとしてない赤点確実なので大変なのです(☆)

とまあ気持ちだけは強いんですが実力が・・・ですねw

気持ちだけで一体なにが守れるっていうんだとはこのことですかね(違う

てか眠いです。ものすごく眠いです。授業も眠いんで正直あんま話聞けていません(笑)



眠いけれど勉強しないといけない

でも、世界大会の提出物やレポートなどの宿題をしなければいけない

やべえ明日小テスト勉強しなきゃ

1時

もう眠すぎて寝る

朝眠くてしかたない

授業聞けない


。。。このループですね

早くテスト終わってほしいもんです

僕がどんだけ疲れてるかは、地味にちょくちょく挟まれてるアニメネタを見たらわかるでしょう。


くだらない記事でまことにすみません(笑)

ではお休みなさい~