こんばんは (*・ω・)ノRyuuです。


明日更新とか言っておいて寝落ちしてしまい、できませんでしたすいません。


さて、早速試合結果ですが、





二位キタアアアアア!!


まあ、スーパーチームなんですけどねw

個人戦は順位が出ていないので分かりませんが、中間くらいですかねえ・・・

world cup
























トロフィーです、とても自分好みで気に入りました~(*´Д`*)



大会ですが、調整は以下のように進んでいきました。

① 大会前日

   実機がメインpcに接続されず、win8なのが原因と感じがいをしてしまい、win7
  
  にしてしまったことで、後にCospaceシミュレーターが起動できなくなってしまう。
 
  原因は、デバイスドライバが指定されたものではないものをインストールしていた

  ことでした。ネットに繋いで、デバイスをインストールしたら治りましたが、メインpc

  が使えないため、サブのアムステルダムちゃん(ウルトラブック)で調整することにw

②  大会当日
 
   上記のような問題が様々な国のチームで起きたため、実機は、準決勝か

   ら使用することに決定・・・(オィィ!!

  フィールドが配られ、おいなにこれムズくねww状態に。

   もっと、様々なフィールドに対しての調整練習をしておけばよかったとここで反省

  結局、満足にシミュレーターが動かない(ビデオチップが雑魚い)のと、調整不足で、負けてしまいました。

  Cospaceはお金もかからず、手軽で良いかもしれませんが・・・ある意味難しいですからね??w
 
③ 大会二日目
  
  僕は負けたのでこの日はとくにやることもなかったので、色々なところをほっつき歩いて

  友達を作りました(゚∀゚)アヒャヒャ

  あと、あっちのコーラうめえええw
 
  日本炭酸増しすぎなんだよks

④ 大会三日目
 
  暇でした、記憶があいまいですが、この日はスーパーチームのリーダーミーティングがありました

  僕は中国のLABというチームとメキシコのcoyospaceと組みました。

  そして、5時くらいに新ルールが発表され、フィールドも配られました。

  もう、その時点で、あの~~・・・組めるわけないじゃん、時間なさすぎwと思ったんですがw

  でもうそこからが大変で、英語の嵐ですね。チームの中で僕だけが満足に英語ができなかったので

  恥ずかしかったのですが、中国の男の人(名前忘れ・・・)が丁寧に教えてくれました。

  英語力が絶対に向上しましたw

  でまあ、今日は徹夜でプログラムだな!お互い。みたいなことを言われたので

  3日連チャン徹夜へ突入w

⑤ 大会四日目
  
  朝から即座にプログラム。やべーww組めてないよw状態

  中国の人も30分後くらいに来て、「あんたできたぁ??」みたいな感じ。

  俺「むりぽ」中国男「俺も俺もw大丈夫w」

  なんだよwww
 
  とまあ一安心でそれからは頑張ってもくもくと組んで一通りできました。

  弐試合目で完成したのですが、中国のほうが完成してなかったので、手伝って

  まあなんとか2位になりました。

  プライマリのほうにかなり助けられましたがw

以上です。

高専チームとして行ったので、大会以外は基本同じ高校の先輩たちと行動していたのですが

みなさんと趣味もあい、とても楽しい時間を過ごすことができました~(*´Д`*)

ナイトパーティ最高!!幼(ry幼(ry!!

CIMG0978
  

   

  
 














CIMG0985





 













おっと間違えた
CIMG0993 




















ではおやすみなさい.。゚+.(・∀・)゚+.゚