どうもお久しぶりです、Ryuuです。

かなり久しぶりの更新ですね・・・1ヶ月、それ以上か。

夏休みは基本毎日、午前~午後の間に色々予定やら入ってまして、まともに夏休みしていません(ワロエナイ

まぁ、、、仕方ないですよね。部活は勿論、まともに大会の練習とかも出来ませんね、学校があるほうがまだ時間がある気が…ゴホンゴホン

と、取りあえずあまりCospaceも何もいじっていないので書くネタがないため独り言となりました。

うーんそういえば先ほどロボカップの次回用のページがupされていましたね~

この調子だと出るとするとCospaceになりますかね、レスキューやサッカーは多分やる時間無い。

Cospace用のpcも調子が悪く、起動するたびに切れるという状況でして、まずそれを直さなければいけません…新しくpcを買う金は家には無い。。

多分OSの容量不足かな・・・まだわかりません。それと一緒に出場するメンバーですかね、部活にそもそも行けていないので誰が参加する予定なのかが分からないのですが

まだエントリーも始まっていませんし学校が始まってからですかね・・・

それにしても夏休みが長い、これまで習ってきたことをすべて忘れている気がして怖いですね

こんなに勉強していない期間が長いのはもしかしたら初めてなのでは・・・

前回の成績はクラス2位でしたけれども、次回は恐らく15位いけばイイ方ですねww

中々の鬱記事でしたけれどもここら辺で。