いやぁ、お久しぶりです。

何か知らん間にアクセス数上がってるし、Cospaceでなんかしらの検索かけると割と上の方にあるのに驚いてます(笑)

なんだかわからないけれども外国人の方からコメントも頂いていて・・・申し訳ない。
 
今年のロボカップも出場させて頂いてます。Cospace レスキューセカンダリの方ですね。二人でやらせていただいてるCure Peaceというチーム名です。決してプリキュアとかいうアニメから取ったわけではあります。

関東大会では無事??に3位入賞、日本大会に選ばれました。光栄です。プレゼン賞も取れましたね。

関東大会はあの忌まわしき(笑)産技高専、ここでの大会は今まで車輪がいきなりとれたり、練習では一度も起こらなかった事故が必ず起きるので、嫌な予感はしてたんです。

まぁ、的中しました(笑)座標計算を行ってスーパーオブジェクトを取りに行くのですが、なぜかX0、Y0方面に向かい始めたんですね。

正直未だに原因が分からないんですけども^^

さて、日本大会も一週間後ですね~

そんな中僕の今のプログラムがどこまで行ってるかというとですね、スーパーオブジェクトが全然出なくなっちゃって練習できない!!
というね。なぜか相方のpcのCospaceもそうなんですね^^

仕方ないんで友達のpc借りてやってます

取りあえずどうだろう。。。前回大会優勝者レベルなのかな、割と自信はあるかな~

ま、今まであまりやってませんでしたけども、もし日本大会に敗れて世界大会いけなかったら僕のプログラムの具体的な説明もしてもいいのかなと思ってます。

恐らく日本大会ではユニフィが最大の敵になりそうです(笑)


では、これからはちょくちょく更新していこうと思うのでまたよろしくお願いいたします(・∀・)つ